まだパソコンを繋ぐ気になれない。先週の金曜が歓迎会、昨日が送別会。先週末は金沢へ帰省した。正月以来の家族水入らず。
以前、大きな会社では現場の思惑が通らないことがある云々と書いた日があったけれど、そのこと自体は直後、私の希望を通してもらえる線で決着していた。「想いが強い。良くも悪くも」というのが、私に対する上司評だったけれど、想いは強く通したもの勝ちだと、考えているところはある。流れを呼べる。あとは私自身についてのブランディング
仕事は充実していて、着実に目の前がひろがっている。こういう時がこの歳で訪れるのは、早いのか遅いのかはわからないけれど、私は私自身に対して最近、本気で年齢を詐称している。今までの経験は否定しない。ただ、若くてきれいな女性がやるほうが、たぶんいい。(見た目も詐称している)
大佐ことパーカーが、ハマーズサポの選ぶプレイヤー・オブ・ジ・イヤーに選ばれた。そけい部の炎症が慢性化し、復帰のないままシーズンを終えてしまったのは惜しい。ただ、大佐らしい大佐で挑めたシーズンだったと思う。この人は年々、プレイが熱をおびている。私の想いの熱さには、彼の試合ぶりや本気から学んだ側面も、もちろんある。