きのう会社を休んで、免許の書き換えに行った。二度目のゴールドカード。写真がよく撮れたのでうれしい。次はまた5年後。
妹がやたらとメールに「年度魔2」と書いてくる。携帯更新は文字化けするので数字にしたけど、閣下のバンド的響き。とにかく彼女は「年度魔2」が忙しいらしい。きのうの休みも本当は、妹が上京してくる予定だったものの、急遽来れなくなって、ひとりで持て余した。
夜ごはんは肉。黒豚とラムをそれぞれ茹でこぼして脂を落としてから、野菜と炒めて食べた。ひさしぶりの肉欲。なぜか無性に肉の食べたい時期がある。
ハマーズの公式によると、パーカーがイングランドのこども向けサッカー雑誌の読者アンケートで、2月のプレミア最優秀選手に選ばれたみたい。すごい。次にパソコンをつないだら、サッカーサイトを更新しよう。あそこ、チャールトンもカーブスも触れる頻度が落ちたから、すっかりパーカーの話ばかりになっている。もう、好きになって何年になるんだろう。
テーマをもって更新するようなブログを、ひとつ持ちたいと思った。読書日記だとか。
毎日を楽しみたい。私が私のかたちでこの世にいられる時間は有限なのだから、すべての瞬間を丁寧に、大切に生きたい。