職場のスクリーンセーバを、ユニクロックにかえた。目的は踊る女の子たち。目の前に座っている同僚男子がずっとPCに入れてたのを、息抜きに眺めるのが私の気分転換だったんだけど、自分の見たい時に見たいから、結局インストールした。見てると私もやりたくなるし、やっぱり女の子はかわいい。閃光少女PVと同じ人の仕事。
私の踊りは、やりがいのある方向で難しくなってきた。複雑なサパテアードが楽しい。メンコは先週も木曜夜が残業で行けなかったので、日曜の昼に振り替えた。今年に入って二週、日曜の午後は馬場でごはんを食べ、山手線で新宿まで出、街を満喫して、そこから一気に大塚まで戻る。
先週新宿へ出た時は、AVEDAのハーブティーを買って帰った。この頃は意図的にカフェインを絶っていて、代わりにティーバックのハーブティーをマイボトルでいろいろ試している。トラディショナル・メディシナルズやドクター・スチュアーツ、パッカのものをよく買っている。