水曜、耳の検診へ行ってきた。残業ながら高音域や耳鳴りは相変わらずだけど、低音域が回復してきた。先生も喜んでくれた。すごく前向き。引き続き、薬を飲み続ける。
来週の課題はオリエンシート。
普通に仲直りできているので大丈夫です。むしろ、私の中では地が固まった。
腕時計を買う予定でいます。耳を悪くした時に、買うならこのことを忘れないためにも今だ、と思った。迷わず黒フェイスのエクスプローラーⅠを考えてたんだけど、今の上司(おしゃれでセンスがいい人です)とお揃いになってしまうことが判明し、同じ黒フェイスでボーイズのオイスターパーペチュアルを検討している。転職してから一番換えたかったのが腕時計で、こっそり貯金していた。タンクフランセーズ自体は今でも好きだし愛用してるんだけど、どうしても前の仕事で使ってた道具という感覚が拭えず、ずっと切り替えたいと思っていた。妹には、近いうちにタンクを譲る約束をしている。