今、撮影が押したせいで遅れた昼休みを、ひとりでとってる。元気です。サッカーの話がしたい。
前回はあんなことを書いたわけですが、その翌日からずっと、23時前に帰れてません。ほんと、うちには寝に帰ってる感じ。パーカーの復帰試合も、まだ観れてない。こればっかりは日曜のお楽しみになりそう。
まわりは風邪やら花粉症やらでばたばたと倒れているわけてすが、私は笑っちゃうくらいに元気です。一日一生姜で病知らず。絶対アレルギーにもよさそうだよ生姜。
健康管理も仕事のうちだと思ってる。平日は大佐の復帰試合でさえ、がまんして寝てるもの。それこそ、プロ意識の有無じゃないかなあ。他人のことはもはや見てないけど、私、自分には克ちたいと思ってる。