右耳、よくなってきてると思う。今はただ、この身体感覚を楽しんでいる。やわらかな耳鳴りが気持ちいい。なにかきれいなものが自分の内側へ降り注いでいるように感じる。
ひさしぶりに見たテレビは、まったく苦痛じゃなかった。パーカーって、やっぱりすごい。気迫がにじみ出てた。かっこいいタックルがたくさんあった。

    • -

数日前、気がついたら人のいない職場で日付が変わるまで長話をしていて、時計を見て驚いた。3時間くらいが、あっという間に経ってた。単純に、自分に吐露してくれたことがうれしかった。もっとたくさん、良いところを誉めてあげたかった。いいそびれたことが、まだまだある。私はこっそり、この人を好きだという気持ちを大切にしていきたい。こっそりでいい。
私自身の担当仕事は、来年のスケジュールを切って提案するのが来週。もう、うまくいくイメージしか浮かばなくて、ひたすらにやにやしてしまう。量は倍増するんだけど、不安はなくて、ただ楽しみで、にやにやする。毎日が待ち遠しい。