月曜日。うちの会社でどの男性よりも男前だと思う、同郷の先輩女性と金曜に引き続き朝のエレベーターで一緒になる。さっそく週末に帰省した話をした。我ながら自然になついてしまっている。だってすてきなんだもん。朝から至近距離で幸せ気分。仕事はあいかわらず忙しい感じ。
火曜日。フロアで隣の島に座っている先輩の女性で、なにげにすごい肩書を持っていらっしゃるらしいと噂の方とエレベーターで一緒になる。いつも朝礼スピーチを楽しみにしているのになかなか回ってこないのね、と声をかけられ、驚きと同時にすっかり有頂天。私、密かに憧れてました。次の全体朝礼、あなたのために話します。仕事はあいかわらず忙しい感じ。
水曜日。撮影スタッフのヘルプにきている派遣の若い女の子が、Hさん大好きって言ってくれた。まわりも調子を合わせて、Hさんが大好きなんですよって吹き込んでくれた。もちろん私も大好きだよ、つまり両想いだよって、うきうきで話した。週末に彼女の送別会があるらしく、大好き枠でお呼びがかかったため馳せ参じます。仕事はあいかわらず忙しい感じ。