金曜日。飲み会。私は男も女も奥手な人が好きなんです。いやむしろ関心ないくらいの人が。
土曜日。寒い。午前は掃除。午後はメンコ。今季の振り付けがとりあえず終わる。あとはかたちを自分で研究。その後、髪のカラーリング。ちょっと明るくなりすぎていたので、暗めに戻す。夜はネットとDVD。そう、チャールトンじゃ代表に呼ばれなかったんだよ。かわりに呼ばれていたのは、ビッグクラブ所属のレギュラー半クラス。
日曜日。まだ寒い。午前は洗濯や片付け。急にカレーが食べたくなったので、前に買ってあった特売の冷凍エビを使って、エビと豆のカレーを作る。玉葱がたくさん入るのは我が家の仕様。今、ちょうど午後になったところ。朝からスティング→MUSEと聴き繋いできて、なぜかここでポーティスヘッドのサードを再生。ひるっぱらから。いやでも、これは昼からいけるポーティスヘッド。地味に中毒。これからカレーの皿を洗ったら、外へ出て、ATMでメンコ衣装代の振込み。時間があるので、ついでに銀座方面に出てみようかと思ってる。でなければ、池袋のジュンク堂で本読み。

        • -

仕事はまたいっそう、楽しくなってきた。ただ、単純に自分の作業量が増えているのは気がかり。なにかを減らしてほかに人に振らなきゃいけないはずなんだけど、当面は振り先がない。まあでも、回せるとは思う。半年後をイメージして、わくわくしてる。