私って、やっぱすごい。また一枚、はくをつけました。そんなことになってたなんて、すごいじゃない。なんで今日まで知らされないんだ。
ある意味、手柄の上前をはねられちゃってる現実をまのあたりにした感もあるけど、そんなことにはこだわらない。正直、あとは時間の問題。またひとつ、自分の立ち位置が大きくなった。
ベストを尽くして、結果波がくれば、容赦なく乗りたい。躊躇しない。それが今年の年頭目標だったし、自分自身に抱いた、私が成功するイメージでもあった。自分から、私の自信を、攻めて獲りに行く。笑顔で。
正直もう、次も、その次も、波はきてるのだと思う。とにかく、うまくいくイメージしか浮かばない。自分自身に、わくわくする。等身大に誠実な自分自身を信じていて、かつ、そんな自分をすごいなと思う。