木曜日。大人なので、結局は言わないでおくことにした。踊りが意外にもきれきれだった。そろそろコソ練をはじめたい。秋鯖がブーム。今週は毎日帰りが遅い。アルコール断ちをしていたのに、なぜか寝る前にワインが飲みたくなり、あけてしまった。
金曜日。あまりに人間的で、ちょっと不安定な部分があった。でも、全体的にはいい日だった。進歩もあった。初対面もあった。展示会の事前説明が楽しかった。今日の格好はひっつめの低めお団子ヘアで、首の開いた黒い綿カシミアのカットソーと黒いウールの膝丈スカート、明るい茶のロングブーツ、首元に青い薄手のカシミア製ストール。偶然だけど、ブーツがフランコ・マルティーニだった以外は自社ものだった。そもそもスカートをはいてみたことで、なんとなく新鮮な一日だった。上下を黒でそろえたのは、かなりひさしぶりだと思う。手帳には毎日のコーデもつけるといいらしい。たしかに精神状況がひとめでわかる。
土曜日。着替えたわりには、うちで過ごした。家事全般。あとは、かなりひさしぶりにパソコンを開いた。最近はユーチューブも携帯で見ることのほうが多い。ずっとやろうと思っていたメール関係の整理をする。抽選に当たっていてびっくりした。もし、メアドからここが類推できていたなら、どうもありがとうございました。