今週末はフラメンコが臨時休業だから、まるまる週末が自由時間になる。だらだら過ごすのが楽しみ。もしかしたら、だらだらしないかも。

        • -

もし会えたらちゃんと、ごめんなさいと言いたい。もやもやを引き摺っている。言わなきゃと思ってる。どこかで気持ちをちゃんと流したい。華厳滝にでも聞いてもらえばいいのかもしれない。

悠々たる哉天壤、遼々たる哉古今、五尺の小躯を以て比大をはからむとす、ホレーショの哲學、竟に何等のオーソリチィーを價するものぞ、萬有の真相は唯だ一言にして悉す、曰く「不可解」。我この恨を懐いて煩悶、終に死を決するに至る。既に巌頭に立つに及んで、胸中何等の不安あるなし。始めて知る、大いなる悲觀は大いなる樂觀に一致するを。